スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます&ちょこっと阿部鬼について

明けましておめでとうございますヾ(*´▽`*)ノ゛

早速ですが阿部鬼Ver.4.00の体験版が配布されましたね( ´∀`)

もう何人の方々がプレイしてるそうですが、本当に新年早々ありがとうございます。

実は配布された直後、バグ報告が来たらしいです。

「1Fのリビングにある黒電話でセーブするとバグッた」

この話をgingamaから聞いたとき正直笑いました。

ザマァwwwm9(^Д^)

みたいな感じです。



とりあえずまぁ、なんでこんな話持ち出したかというとなんですけど、

『なぜ黒電話でしかセーブできなくしたか』についてです。

正直、あんな設定が追加されたらメンドクサイ事この上無いみたいな感じですが

あれはあれで良いんじゃないかな、と思っています。

前作までは何時でもどこでもセーブできた訳ですが、それだと即セーブ、即セーブの繰り返しで

阿部さんが来ても安定して続けられる使用になっている様に俺自身が感じていました。

ですが今回、gingamaにセーブ箇所固定の話を持ち出されたので、ゲーム自体が少し難しくなるんじゃないかな?

と思い、gingamaにセーブ箇所固定の件を採用してもらうようにお願いしました。

まぁ、プレイした人たちの何割からかは批判が来る事は承知です。

でも、阿部鬼を少しでもレベルの高いゲームにしたいと思っているのが伝わってくれればなぁと思います。



と、ここまで長々と書きましたが実は



こういう感じで書いたら俺、新年早々カッコよくね?www

と思ったので書いてるだけです。

正直、ここまでまじめに考えてません。

本心は「ほらwwセーブできなくて阿部さんに捕まれよwww早く捕まっちまえってwww」

みたいな考えがほとんどです。



まぁ、あれだ

何が今一番言いたいかと言うと、

ブログ来訪者数400人突破&あけおめ!

って事だけなんですよ。

こんなどうでもいい事を書いてるようなブログに足を運んでくれた皆さんにも

今日初めて見たり、久しぶりに見た方にも、今年一年があなたにとって素敵な一年でありますように。



それでは、綺麗に締めくくれた(と思う)ので今から初詣に行ってきます。

それでは皆さん、よいお年をヾ(*´▽`*)ノ゛
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ!ことよろ!

400人突破おめでとう!!

この調子で頑張ってください!!
プロフィール

TAKE

Author:TAKE
Team gingamaのアドバイザー、脚本、ドットクリエイターを担当しています。TAKEです。

読み方は「テイク」なので「たけ」ではないです。
どうでもいいです。

http://twitter.com/TAKE_821
こちらでフォローいていただけるとTAKEは裸で踊りだします。

来訪者
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
