スポンサーサイト


久しぶりにこーしん

てst


今作ってる画像をちょっと載せてみたり

他の方がどうやって作っているのかは分かりませんが、

俺はキャラを作る時に真ん中の縦4つを先に書いてから、両隣を描くようにしてます



ってことでね、まだ作ってる途中だけど、いちお禁書目録の上条さんです

ついったーでのサムネもこれですね

さて、完成いつになるのやら……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
sabotenと申します
最近、、と言っても少し前から阿部鬼にハマって
今でも楽しくプレイしています
それで気になってTAKEさんのブログに来ましたww

最初は自分のブログのテンプレートと一緒でびっくりしました

そこで気になったんですが
脚本、ドットクリエイターって阿部鬼で言うと
どんなことしてるのですか?

No title

sabotenさん、初めまして


脚本、ドットクリエイターについてですが
主に脚本と言うのはシナリオ面での最終チェック的なのを行っています

作者のgingamaがマップ、シナリオの下地をつくり僕がそれをチェックしていく作業をしています

ドット絵についてですが、僕が今回担当してるのは
阿部鬼のグラ、黒電話、干支部屋でのドットを書いたりしています

とまぁ、僕の活動はこんな感じです

No title

ドット絵うまいですね。
さすがっす。
プロフィール

TAKE

Author:TAKE
Team gingamaのアドバイザー、脚本、ドットクリエイターを担当しています。TAKEです。

読み方は「テイク」なので「たけ」ではないです。
どうでもいいです。

http://twitter.com/TAKE_821
こちらでフォローいていただけるとTAKEは裸で踊りだします。

来訪者
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
