スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます

特にないです

ちょっとだけ

dfsgj


久しぶりに更新ですね

今回はgingamaから頼まれてたドット絵をちょっとだけ載せてみます

阿部鬼のトイレの前のグラとかもそうなんですけど、基本的にアニメーションは一方向3コマ程度で表現するらしいです



この画像はVXに元から入ってる画像に少し手を加えてまるで攻撃してるみたく見せてます

俺程度でも荒くていいならモンスターを動かせるので、興味があるかたはちょっとやってみてもいいかもです

久しぶりにこーしん

てst


今作ってる画像をちょっと載せてみたり

他の方がどうやって作っているのかは分かりませんが、

俺はキャラを作る時に真ん中の縦4つを先に書いてから、両隣を描くようにしてます



ってことでね、まだ作ってる途中だけど、いちお禁書目録の上条さんです

ついったーでのサムネもこれですね

さて、完成いつになるのやら……

今後の予定

クローズドβとオープンβという話をしましたがいろいろと予定が変わりました。

・αテスト開始

・βテスト開始 ←今ココ!!

・コミュニティ先行配布「γ版」配布開始

という感じです。γ版の配布開始から5日後ぐらいから通常配布を開始します。

それだけでしたー ノシ

                    ―――阿部鬼作者の日常より引用―――

阿部鬼 宣伝

阿部鬼 ver 4.00がもうすぐ完成しそう!!

といことでバグチェックをしてくれるテスターさんを大募集します!!

テスターの種類は2種類!

α版とβ版

基本的にはβ版に参加希望をおこなってください。

α版は限られた方のみで行う小さいテストです。
いつもお世話になっている方を優先的に採用いたします。

β版は応募された方 全体から抽選、選考を行い決定します。
つまりβ版のほうが採用率が高いよ!!ということです。

テスト内容は

α版・・・主にゲームがクリアできるかどうかのメインを確認するテスト(私が全く予想していない動きをされてもクリアできるか)

β版・・・ゲーム内の細かいバグチェックをしていただきます。「通れるはずのところが通れない」「阿部さんが来ない」「表示がおかしい」等。 ゲームバランスの調整「ちょっと時間が長い」等


なおβ版は2回にわけて行われます
クローズドβとオープンβです。

みなさんに応募していただくのは「クローズドβ」となります。

オープンβは応募等必要のないようは「先行配信」となります。

やってくれる方はどしどし応募してください!!
(α、β両方に応募されても問題ありません)

応募フォーム

ご協力お願いします!
プロフィール

TAKE

Author:TAKE
Team gingamaのアドバイザー、脚本、ドットクリエイターを担当しています。TAKEです。

読み方は「テイク」なので「たけ」ではないです。
どうでもいいです。

http://twitter.com/TAKE_821
こちらでフォローいていただけるとTAKEは裸で踊りだします。

来訪者
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。