

阿部


こんばんわ

あれですね、gingamaから言われてた阿部さんのドット絵が一ヶ月近くノロノロ作業した末、出来上がりました

っていっても、まだ顔とか服の調整とか残ってるんですけどね(*´▽`*)



とりあえず今のところは阿部鬼での阿部さんはこのグラになるそうです

あれね、気に入ったのなら持ち帰って自分なりにアレンジして貰って構わないので、

その時は一言頂けると嬉しいです(*´▽`*)

ドット絵って難しいよね

なにを今更って感じだけど、改めてドット絵って難しいなって思いました

今、阿部さんのグラを書いてるけど、ほんとに難しい

やっぱすごいね上手い人は

単純に書いてるのに、それが一目で何か分かるし違和感が全然ない

俺もそんな風になれたらなぁ……


とりあえず今は夜食持ってきて英語の勉強しないとな

耳の調子が頗る悪いけどそれでも楽しいことがいっぱいだし、頑張ろうかな

おやすみなさい

Abebebebebebebebebebe!

Abebebebebebebebebebe!

お久しぶりです

最近、ブログの更新をサボッてgingamaに何故だか責められました



更新したくともネタがない

と思ってたらこんな動画を見つけました

よければ見て下さい

新作ゲーム

どうも、こんばんわ

とりあえず今は新しくゲーム制作に取り掛かっています

あれね、前回みたく5分で終わるような簡単なやつじゃなく、大体1時間は遊べるようなゲームを作りたいです

とりあえず、ジャンルは王道RPGですね

基本、自分はテキスト多めのゲームが大好きなので、ゲーム内容そういう感じのゲームになりそうです

もし完成したらまたこのブログで晒し上げしたいと思います

I/F

UA-25 EX

先日購入してみた新しいI/F 「UA-25 EX」

前から使ってたTASCAM-144 MK-Ⅱより1万程お高い品物。

実機のコンプとリミッターが付いてるみたいです。

使った感じ、スカイプなどの通話ではあまり目立って変わったところ無し

今度、録音する時にコンプを調整してみて録ってみよう。
プロフィール

TAKE

Author:TAKE
Team gingamaのアドバイザー、脚本、ドットクリエイターを担当しています。TAKEです。

読み方は「テイク」なので「たけ」ではないです。
どうでもいいです。

http://twitter.com/TAKE_821
こちらでフォローいていただけるとTAKEは裸で踊りだします。

来訪者
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
